夜練ラン。

夕方仕事中の写真。もう空はすっかり秋。

イメージ 2



今日は定例のランの日。

やはりヤル気でない倦怠感バリバリだが日曜日のための練習は今日までなので気を取り直して真面目に。



いつものようにアップ少な目でペース速めで5周。

13分37秒で最近にしてはまあまあ。

でもかなりキツく途中で流そうと何度も思った。

今日は昨日ナイトライドご一緒したNさんも来てくれHさんNくんと強い人中心に集まった。

あとはNくんNさんとお喋りペースで10周。

マイペースで5周の計20周12KM。

Hさんはいつもの軽快さにさらに速さが加わって決して追い込んでる訳ではなさそうだが別次元な感じ。



ミニトラは短い距離追い込んで走らないといけないのでこんな練習したがフォームは乱れるしいい事は無い。

来週からも走るならゆっくり淡々としっかり時間も距離も長く走らなければ。

まあでもこれでミニトラリレー前ラン練習は終了、でも気が向けば休養日予定の土曜に軽く走ってみるかも。



ミニトラ後のバイク練習は雲仙往復ヒルクラに決定。

登りは自分なりに追い込んでみなければ。



疲れや怠さがとれないのでついにサプリ導入。

イメージ 1