夕凪バイク。

昨日で練習は一区切り。

引くに引けなくなっている週2回夜のラン練習会は続けないといけないが。



今日はリカバリーと実走距離稼ぎのためナイトライド。

平地を脚回して28KM、信号以外ノンストップ1時間20分。

久しぶりに月が出ていなくて暗い所はホントに暗くて走りにくい。

最近では珍しく風が無く港は鏡のような凪。



昨日のラン後股関節に違和感出ていたが今朝からは脛の前側が筋肉痛。

日中仕事しているとだんだん疲労感が募ってくる。

昨日程度の自転車でこんな疲れが残ることはないと思うのでこれはやはりたった3KMのランのせい!?

普段の練習では3KMを13分半とか14分で走っていた、去年の同大会同区間の自分の記録は12分。

今年は何分だったのだろうか、リザルトが待ち遠しいような見たくないような。

リレー恐るべし。



昨日バイク1位取ったKさんと自転車で走りながら少し話したがやはりおきなわ(135KM)に向けかなり練習されているよう。

でも週1日はラントレで、後の平日は筋トレローラーと高回転ローラーを交互に。

大雑把に言うと基本的に自分と変わらないので自分も決めたようにやっていくのみ。



354