天草。

今朝もまだ脛の前側から足の甲にかけて筋肉痛が残っている。

ランで下りがあったのでここを使ったのか。

今日の夜練習はラン。

集まるかどうか不安。

どっちかと言うと木曜日練習の方が集まりがいいので木曜に一本化するのがいいのか。

自分も仕事の終わりが遅くなり着いたのが7時40分。

すぐにYちゃんとHさん到着。

3人で走り出しすぐに愛犬と散歩途中のNさん合流。

自分はゆっくりジョグ10周、Hさんも遅いペースに付き合ってくれた。

明後日のラン練習会は競技場跡を出て水辺公園までみんなでジョグしてみようと思う。

6KM30分程度。



さて来週21日はもう天草でkazさんとロングディスタンス。

どなたかごいっしょor途中合流しませんか?

予定は、

AM3時起床。

AM4時自宅スタート。

AM8時口之津ターミナル着。80KM

AM8時半鬼池スタート。

AM9時本渡着。100KM

PM3時鬼池解散。210KM

PM4時鬼池フェリー乗船。

PM4時半口之津スタート。

PM8時半自宅着。290KM

せっかくなので300KM越したいけど、無理か。