夜練ラン、水辺公園までジョグ。

今日の夜練はいつもの運動公園から出て水辺公園までジョグ。

各自仕事が忙しいのか参加は少なめの4名。

8時過ぎスタート。

ずっと川沿い港沿いの水辺をジョグペースで走る。夜風が心地よい。

自分以外の3名はベイサイドハーフエントリー、いいペースを保つ。

自分はというといまいちモチーベーションも上がらず、走り出してしばらくして左足の膝外側の筋が痛むし、で心身ともに不調。

他のメンバーに引かれ後押しされ走る感じ。

思ったより感覚的に早く公園の折り返し点。

みんなしばらく休むかと思ったらすぐに折り返し走り出す。

帰りは自分の脚の痛みも良くなり楽になる。

気持ち的にも若干ランナーズハイ状態!?まだまだ走れそうな感覚。

一緒に走ったSさんも調子上がってるようで同じくペースアップしてゴール。

やはり走る度思うが走るのは気持ちがいい。

往復10KM 1時間5分、往路復路とも32~3分。

来週のナイトラン練は火曜は休みで木曜はAコーチからの提案で合同練習。