ローラーメディオ、ちょこっとソリア。

今月は自転車実走距離が伸びていない。

100KM超えはたった1日。

で半月をとうに過ぎて370KM。

来週天草行きが上手くいったとしても670KMにしかならない。

でもここ最近のナイトライドと家でのローラー練比べてみるとローラーの方が必要だと感じてるので今日明日はローラー。

心拍上げ。

始めようと心拍計のトランスミッター付けるとベルトの留めが破損(苦笑)。

固結びで結びつけて始める。

10分アップ後1分でメディオまで上げ、メディオ7分メディオ越えキープ2分を4回。

10分ダウン。

メディオキープは淡々と出来たが30分時の水分補給後中々心拍が上がらず3分くらいロスしてしまった。

でもまあまあではないか、調子は悪くない。

ただちょっと心配なのは最後1分高回転140くらいやってみたのだが以前だと165位まで上がったはずの心拍が160超えなかったこと。

AV132 MAX157 IN24分39秒 UP09分10秒 LOW26分11秒

明日もローラーの予定。



参加受理証が届いている福セン。

イメージ 1

あと2週間くらいしかないが手応えを感じられる走り、出来れば3時間切り、が出来たらと思う。