今日もローラー。

今日もローラー、昨日と同じメニュー。

回し始め脚が重く感じ心拍も上がりにくかったが回してるうち調子は上がってきた。

4セット目はちょっと垂れた。

最後上がるとこまで上げてみようと130RPMあたりで2分我慢して回してみたら165までは上がった。

AV133 MAX165 IN25分36秒 UP10分04秒 LOW24分20秒。



さて21日のチャレンジ300天草下島が迫ってきた。

気をつける事を考えてみた。

往路、まず行きのフェリーに間に合うこと。余裕持って出発し淡々と走ること。

下島、無事kazさんと合流できれば秋のサイクリングを満喫すること。

復路、帰りのフェリーではゆっくり休憩&補給。暗くもなるが焦らずゆっくり落ち着いて走ること。

春の天草サイクルと違い左回り、4年前に1度だけ通った牛深新和間の入り組んだ海岸線を走るのは楽しみ。

これを走れればおきなわに向けての練習も弾みがつくはず。