夜練ラン。

今日の練習はジョギング。

昨日の送別会のアルコールが残っているようないないような感覚。

とにかくゆっくり600Mを18周。

1時間10分くらいかけてゆっくりとと思い走り出したがなかなかゆっくりも走れない。

その上身体が重いというか脚が重い感覚で息が上がる。

不調な感じのまま9周を29分。

その後例によってさらに脚が進まなくなってくるが真ん中あたりでちょっとペース上げるつもりだったので少し速い人から離されないように気持ちペースアップして4周程。

マイペースに落として18周58分、ダウンでもう1周。

水曜日に走った事はほとんどないが結構ジョギングの人は多かった。

グループもいくつか、トラック内で練習する10名以上のサークル(?)も居た。



さて連日のランになる明日はまともに走れるだろうか。