夜練ラン。

今日はスイムの日だが昨日泳いだので軽く走っておく。

600Mを10周のみ。

軽く走るつもりだったが何年か前はキロ5分で普通に走れてたような気がしてキロ5分にチャレンジ。

年明け早々駅伝もあるので速いペースにも慣れておきたいし。

今日もジョグウォークとも人が多い。

キロ5分を目指すと走り出す早々からハーハーゼーゼー。

無駄のない脚運びや腕の振りを意識するが身体が重い。

5周を14分。

後半はかなり苦しくなってくるがなんとかペースを保つ。

残り3周は脚が停まる感覚。

最後の1周なんとかスパートして10周6KMを29分。

キツい。

みんなのようにおしゃべりペースでこの速さをキープしたいものだ。

明日はもっとゆっくり長く走ろう。



日曜はハーフマラソンの応援にまたファニー号で行こうかな。



今月

ロード583KM

ラン69KM

スイム3回3KM(汗;