なんとかラン。

昨日の午後から引き続き今日もイマイチ体調はすっきりせず。

仕事中もエクセルの報告書出さないといけないのに頭が働かず脳に糖分摂ったらどうだろうと思いいつも飲まないココアや紅茶を甘めにして飲んだり。

今日は天気良かったが明日から雨降りそうなので本当は夜練で外走っておきたいのだが諦めムード。

だが糖分が効いたか夕方飲んだロキソニンが効いたか夕方から体調はかなり復活してきたので夜は走りに出る。



いつもの運動公園外周路600Mを18周。

1周目はゆっくりその後いつものペースで半分の9周28分。

その後も強度上げ気味でぺース保ち後半も28分の56分、ダウン1周(とはいえ半分はウォーク)。

仕事中の体調からは考えられないが一応まともに走れた。



皆さんのブログ見るとシーズンオフに入って自転車月1000KMが普通のよう。

自分はおきなわ前ハマってやっと月1000KM、今みたいな状態だと良くて500KM。

スイムは全然やってないし。

それと始めたばかりの人のレベルアップの話も良く聞く、やはり自分のような子供のときからずっと運動してなかったらこの程度なのか。

今日のような1時間10KM走も全然進歩が感じられす楽にも速くもならない。


愚痴でした(涙)