走り初め。

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

今年自分はIMに全力投球します。

ここを見ていただいてるのは自分と同じ目線の方々、

自分なりに練習積んでいくつもりですので監視よろしくお願いします(笑)



今朝は出先で球磨川沿いをジョグ。

足取りは重い、思ったより気温は低くないが風に向かって走る方向では寒くて耳や頭がキーンと痛くなる。

が例によってしばらくするとジョグペースなら淡々と楽に走れるようになる。

途中見つけた祠で初詣。

イメージ 2

故障などなく淡々と日々が送れるよう。



昨日から耳が寒くないように次男が使わなくなったニットキャップかぶって走っているが

なんとなくロードワークという言葉が浮かんだ。

何十年も前に見たロッキーのイメージかな。

10KM1時間。

3日連続ジョグだが暴飲暴食で身体が重いのと脚に若干筋肉痛を感じるのが気になる。

10KM走で翌日筋肉痛を感じる事は今までなかったのに。

脚も太くなってきてるしランナーらしくもローディーらしくもないのが悲しい。

その後は温泉入ってまた初詣してロングドライブして帰宅。

明日は久しぶりバイクでミドル走って初詣の予定。