久々LSD。

イメージ 1

今日は久々の自転車、久々のTIME。

朝7時半に家を出て8時Sさんと合流、O湾1周。

天気は快晴、だが予想以上に寒く手足の末端はまともに動かない。

日陰の雪解け水の水たまりは凍っている。

最初はシフトもままならなかったが陽が上がり時間が経ってくるにつれ予想通り気温は上がり自転車日和に。

朝、ご飯は部活前の子供達に食べられてしまった事で朝食は食パン食べてきたがパンは腹持ちが悪く途中ハンガーノックに。

コンビニ補給で復活。

その後しばらくふたりで快調に走るが半分過ぎた頃から予想通りやはり右膝が痛くなる。

ゆっくり走っても痛みは変わらずそのままのペースで最後まで。

最後の方はかなり痛かった。

ハンガーノックと膝痛以外はいい感じ、TIMEもやはり良く走る、膝が痛くても坂道自分からどんどん上っていく感じがした。

天気も最高だったしやはり自転車はいい、万全の体調で色々考えずに走りたいものだ。

まあでも完治まではやはりバイクランは自粛した方が良さそう。

イメージ 2

5時間10分 128.5KM AV24,9KM/H AVCAD79