休養日。

今日もいい天気、昨日より気温も上がったよう。

ホコリの中走ったのにノドの調子はだいぶ良くなった。

でも脚はヤバい。

今日になって膝は歩く程度でも痛い。

やはり以前の膝痛とは違うが自転車のペダリングか新しいランシューズが原因なのか。

とにかくしばらくは様子見でスイムに集中するしかない。

とりあえず今日の休日は天気は良くても完全休養日とした。



午前中は昨日ホコリの中走った自転車をキレイにして(ヘルメットもかなり汚れていた)ワックス掛け。

午後からはチビ犬の散歩を脚が痛いので短めに。

その後自転車の気になる部分を見てもらいにショップへ。

どうして自分で気がつかなかったのかという簡単な原因だった。

帰り道に図書館。

読み物を借りようかと思っていたが結局借りたのはスイム教則二冊。

イメージ 1

スイムも膝等の不調も大会まではまだ時間があると思って焦らずやっていかなければ。