なげやり。

今日はスイムレッスン日。

膝に違和感とともに泳ぐ。

身体が浮かず全く良くない、前の状態に逆戻り。

レッスン後の1000Mも下半身が沈む、進まない泳ぎ。30分。



気分はポジティブとネガティブの間を大きく行き来。

今日は昨日書いたことと気持ちは全く逆。

ほっておけば少しずつでも治っていくものだと思っていたが今朝起きた時から膝にピリピリ痛み、この状態で走れば5分で膝痛爆発だろう。

膝の故障もう1ヶ月以上になる。

今回IM参加のため使ったスポーツクラブの会費やサプリメント代、病院や整骨院の診療費、

これにプラスして高額のエントリーフィーまで無駄にしていいのだろうか。

気分の浮き沈みの激しい自分だがエントリーフィー振り込み期限を目前にして最後の自問自答。

諦めて楽になりたい。

この脚の不調は神様からの止めておけのサインなのだと思う。

まあ上手くいって後1ヶ月程度で回復したとしても自分みたいなものが2~3ヶ月程度の準備で出走するなんて無謀で他の参加者に対し失礼なのではないか。

お金は振り込んだ、いつになっても脚は治らないでは耐えられない。

去年のように7月のショートの大会を軽い練習で楽しみで参加するのが自分のレベルには身分相応だ。

去年のおきなわでリタイアしたおかげで12月から半年間の練習計画順調にスタートしたのに。

悔しい。