空腹。

昨日から急に気温が上がり暖かい日に。

ここ数日ぐずついた日が続き今日は時折ザー降り。

咲き出した梅もかなり散ってしまったかも。



今日はプチ残業になってしまったが明日と土曜日行けなさそうなので8時過ぎからスポーツクラブのプールへ。

軽く1000のみのつもりで泳ぎ出すが昨日に引き続き絶不調。

沈む、進まない。

隣のコースではマスターズクラスの練習が始まった。

さすがにフォームがカッコいい人が多いがそうでもない人も居る。

でも50M50秒とか、自分は70秒。

1000M越してしばらく泳ぎ続けるがもちろんだらだら泳ぐだけでは改善せず。

スカッとしないまま終了。



最近食欲がすごい。

今は痩せるほどの練習出来ないのでなるべくバカ食いは避けるよう心がけているが一日中とにかく空腹。

夕方泳ぐ前の補食以外間食とお代わりはしないようにしているがなかなか難しい。

体重もなんとか57KGあたりを守っているが油断するとすぐ60オーバー。

自転車一筋で練習してるときはもう少し絞れるが今はここをキープしていきたい。