様子見ライド。

イメージ 5

今日も快晴。

イメージ 1

午前中はチビ犬の散歩で運動公園へ。

イメージ 2

天気は最高、朝は寒かったが練習中の中学生やジョガーの中には半袖の人も。

イメージ 3

まあでも走れる人がうらやましい。

イメージ 4

市民プールに行ってみると大会があっていた。

イメージ 8

チビ犬抱いてしばらく観戦。

イメージ 6

やはりクロールの選手はみんな左右の腕を前に長く伸ばして飛ばしていた。

イメージ 7

午後からは今日の予定、自転車ライド。

膝の様子見とペダルとクリート位置の確認。

街中平坦地港沿いをショップまで。

約1ヶ月ぶり、ペダルに合わせてサドル下げていたのでまずハンドルがすごく高く感じた。

今日はインナー固定で100RPM目安で回していく。

やはり1ヶ月のブランクは大きい。

息が上がるわけでもないのにキツく走れない。

まあしかし天気は良く冬の装備では暑かった。

クリートの位置調整するためシューズカバーして来なかったが全く必要無かった。

何度でも停まって微調整しようと思っていたがサドル高以外違和感が無く触らないまま。

サドル高はペダルを変えた時ペダルのハイトに合わせて下げたが1MMくらい下げ過ぎたか。

やはり乗っている間は膝に神経が集中してしまう。

整形外科の先生も整体の先生も痛くなるまではランの練習してもいいと言ってたのでそれまではと思い
脚回す。

結局怪しい気配はあったが最後までメインの痛みは出ず。

まだ安心は出来ないが1段階進んだ気がする。

サドル高は今までより低いがしばらく様子見でこのまま。

明日はちょっとジョギングしてみよう。

42KMAV22.8KM

イメージ 9