スイム行き詰まり。

昨日は木曜ということで久々ちゃんと走ってみようかと思っていたら午後から雨。

会社にスイムの用意持って行ってなかったのでプールにも行けず。

もちろん一度家帰ってから行くことも出来たのだがサボリ。

いつもより腹筋とストレッチを多めにしたのみ。



今日もぐずついた天気。

プチ残業で少し遅くなったが取りあえず夜はプールへ。

長く続けて泳いでみたかったがお腹も空いたし1000M1本のみ、30分。

とりたてていいところ無し。



IMJはスイム3.8KM、バイク180KM、ラン42KM。

これをスイム2時間、バイク7時間、ラン6時間の制限時間いっぱいの15時間を目標にしている。

今プールで1KM30分かかっているので蛇行したり途中休憩したりするのでこのままではスイム完走でき
ない。

何かブレークスルーが必要だと思うのだが。