夜練スイム。

今日も会社帰り小雨の中プールへ。

明日のサイクリング大会は完全に諦めモード。

プールはレッスンがあったが1コース空いていた。

これ幸いと1000M目指して泳ぎ出す。

例によって最初は息が苦しいがガマンして休まず泳ぎ続ける。

1000M足着かず泳ぎ切るのを目標にする。

ウォーキングの人は多く波(笑)や水流に対抗して。

楽に、息が上がらないよう淡々と泳ぎ続ける。

邪魔しないでオーラ出しまくりだったので最後までいいペースで泳げた、26分。

しばらく休んでからゆっくり休み休み後500M。

1500Mを45分だった。

ショートのスイムを45分、と言えば前々進歩してないかも。

まあ上達は感じなくてもとにかくよく泳いでるので落ち着いて泳げるようになってきただけでもいいか。


クラブを出るとかなりの風雨。

明日は雨かなり降りそうだ。

天草サイクリングはDNS決定。

月曜は晴れそうなので日曜はスイムのロング練習、月曜に自転車のロングライドとしよう。