ダメスイム練習。

今日の夜練はスイム。

1コース空いていたのでストレッチもそこそこ泳ぎ出す。

今日は昨日のランの疲れか身体がかなりキツい。

止めるべきか考えながら休み休みダラダラ続ける。

例によってしばらくガマンして続けていると少しはマシになる。

本番では最初どんなに辛くてもガマンしていれば必ず楽になると思って諦めないようにしないと。

でも今日はいつもよりさらに身体が沈むし腕も脚も前後に伸びない。

このままダメなフォームのまま泳いでも意味がないと思いながら一応1500Mまで、46分。

バタ足の練習を25M2往復して終了。



膝痛めたあたりから自転車に対する興味が無くなっている。

幸か不幸か物欲も最低レベル。

ダウンアンダーも見なかったし今あってるパリニースもあまり見てない。

昨日は早くから放送あってたし登りゴールということで眠気ガマンして見ていたが何か盛り上がらないままコンタドールが勝利。

心なしかバキューンポーズも控え目な感じ。



肝心のIMJも初心者トラ練習仲間MさんSさんの不参加宣言、ブログ仲間JYUさんもTUNAさんもDNS、自
分の師匠であるNくんまで。

定員に達するのは早かったがエントリーフィーを振り込まない人が多いらしくキャンセル待ちしていればまだだエントリー大丈夫という噂も聞いた。

毎日ダラダラ練習は続けているが早く終わってくれる事だけ考えている様な気がする。

後3ヶ月。