夜練スイム。

今日も会社帰りプールへ。

スクールもあってて混んでたので足着きコースで休み休み1500M、50分。

まあこういう緩い感じも自分にはいいだろう。

バタ足の練習を25M2往復して終了。

ロッカーではIMの先輩Sさんに会い激励もらう、有り難い。



自分が通っているスポーツクラブはショッピングセンターに隣接しているのだが、先日クラブの帰り買い物帰りの知り合いに会った。

どれくらい泳いでいるのですかと聞かれ、週に3,4回通って1回で1000Mほど泳いでいると答えたがどんなふうに思われたのやら。

ほとんど波をたてず優雅にスーっと長く泳ぐ、あるいはマスターズクラスの人たちのようにガンガン泳ぐ、実際はどっちも違うジタバタアップアップ泳ぎ、考えると恥ずかしい。



一昨日のランの練習の時心拍計を腕に付けようとしたところ時刻が合ってないことに気づいた。

かなり前に安くで買ったCATEYE

リセットしてもダメ、秒を示すドットが異常な速さで点滅している。

これはもう修復不能、トランスミッタ―のベルトもひび入っているし前から欲しかったSUUNTOを買うチャンス到来と思いちょっとウキウキ。

今日試しにバッテリー交換してみたところ正常に復帰、ちょっと残念(苦笑)。