夜練スイム。

今日は予報通り雨、午後からはかなり激しく降る。

強い南風の突風も。

サイクリング予定の明日は天気は回復するようだが風が心配。

寒くなるのはあまり問題無いが。



会社帰りはスポーツクラブへ。

プールは今日中級と上級クラスのレッスンがあってて続けて泳ぐコースがひとつだけ。

今の自分にはちょうどいい足着きオーケーコースで泳ぐ。

昨日や火曜日よりはマシだが相変わらず腰が沈む。

でも最近ストロークが減って(とは言っても25Mで1つか2つ)気持ち楽になったような気がする。

スピードは変わらずで1000Mを休み休み31分。



大会本番まで微妙に残り日数が減ってきた。

去年のブログ読み返してみるとローラーとか自転車は良く練習している。

7月にショートのトラの大会に出た関係でランもスイムもそこそこやっている。

そのランやスイムのタイムが今と全然変わらないことに気づきちょっと焦る。

ラン10キロ1時間スイム1000M30分。

ラン10キロ1時間スイム1000M30分を続けて4回出来るなら問題無いのだが(笑)。

ここのところ自転車も全然乗ってないのも心配。

疲れが溜まっているような体調も、、、。

ジョイントプラスも無くなったしアミノアシッドといっしょに注文しようかな。。