夜練スイム。

今日もスイム自主練。

明日のバイクラン練習会があるので軽く。

1000Mのみ速いペースで泳いでみる。

でも泳ぎ始め疲労感ありで調子が悪い。

しばらく泳いでいると楽になってくる。

ターンのとき時計見ると悪くないタイムなのでペースを保つ。

昨日あたりからレッスンで教わったことをちょっと置いといてガムシャラ泳ぎ気味でやってる。

ただストロークを増やさない、頭を深く沈める、を頭に置きながら。

ストロークは25M20回程度。

後半もそこそこのペースで泳げて1000M25分。

最後の1往復はダッシュして60秒ちょうど。

そこで止めようと思ったが何となく軽く泳ぎ始めて500M、ここでも最後ダッシュして61秒。

今日も自分にしてはまあまあだったと思う。




ここのところ更年期障害もあると思うがずっと情緒不安定。

仕事は普通の人に比べれば大したことしてないしそれほどストレスではないと思っているが。

まあそれ相応の安い給料だから仕方がない。

漠然とした不安感みたいなものはじっとしていると雨雲のように広がってくる。

なんとかやっていけてるのは毎日の運動と音楽のおかげだと思う。