夜練スイム。

今日は快晴、でも冷たい北風が吹く天気。

年度末で会社では雑用が多く消耗、でも夜はスイム練習。

まず昨日のランの疲れを取るようにじっくりウォーキングとストレッチ。

プールはけっこう空いていて足着きコースを占領して泳ぎ出す。

今日は水流がいいのかいつもより進む感じがする。

相変わらず足腰は沈んでいるがストロークも減ってるしいいかも。

25M20往復1000M、26分。

4分休んでもう1000M。

このあたりから少し混んできて休みながら。

速いストロークも何度か試す。

最後全力50M64秒、で1000M28分。

今日はまあまあだった。

でも最近気になること、鼻に水が入り気味で時々つーんとなる。

海で泳ぐ時少しでも波があるとかなり不安。

日曜はトラ協会のバイクラン練習会。

天気も持ちそうなので明日は軽い練習に留めて思い切り走りたい。