夜練スイム。

今日からまた雨がちの日が続きそう。

ということで今日も夜練はスイム、プチ残業になりいつもより少し遅くプールへ。

少し混んでて休み休み1000M。

疲れてる感じもあり調子悪い、29分。

2本目はちょっと真面目に。

でも途中からヘトヘトになってくるが我慢してペース保ち26分、最後のダッシュは63秒。

今日はバタ足や左呼吸の練習はやる気にならずパス、ダウンで50Mを2本ゆっくり泳いで終了。



3月終了

年度末ということもあり忙しかったが業績も上がってきて社内も明るくなってきた。

プライベートの方も12月からIMJ向けた練習始めて自分で決めたノルマの月スイム20KMバイク500KM
ラン100KMを初めて今月達成。

まあ1月2月は膝痛めていたのでしようがないがスイムの距離も1、2月より伸びている。

そんなに辛い思いをしながらでもないしやはり相変わらずスイムとランはいまいち気分は乗らないし、

ということでハマってやればもう少しはいけそう。

来月は早いうち42KMジョグをやってみないと。



kazさんやHiroさんのAP3耐の結果見ると

少し自分も出たい気持ちになる。

沖縄や壱岐などもう一度自転車レースを目指すなら月2000KM目標だな。



3月ラン102KMスイム29KMバイク501KM

練習ブログとも3月は皆勤賞。