スイムレッスン日。

今日も1日中雨が止まない天気。

ランの練習をやりたい明日明後日も雨の予報。

よっぽど神様はスイムの練習をさせたいと見える。

今日はスイムレッスン日。

たった週一回なので真面目に受けようといつも思っているのだが相変わらず全然出来ない。

水泳に限らず言わたこと指示されたことや自分でこうしたいと思ったことがまともに出来ない。

キャッチボールも出来ないしマウンテンバイクもそれらしくまともに乗れないし、転んでひどい怪我もしたし。

基本的に運動神経が鈍いというか神経の伝達系統が鈍臭いのだと思う。

始めてからすぐに上達する人をセンスがいいと言うが自分は全くその逆。

スイムに関しては大会コースも湾内に変更されたし左呼吸は諦めた方が良さそう。

レッスン後の1000Mも浮かない進まない。

身体全体にどよ~んとした感覚あり。

先週コーチから言われたように25M75Mで強弱のメリハリをつけて泳ごうとしてもダラダラ泳ぎのまま。

身体が重い感覚のまま何本泳いだか分からなくなりたぶん1000Mは泳いだと思われる35分泳いで終了。

なんか無駄な日だった。

いかん、またひどい愚痴ブログになってしまった。

とにかく何かきっかけがあったら心身共に休養日を取る必要がありそうだ。