夜練スイム。

今日は午前中から雨。

起きた時から脚や身体全体にかなり疲労感あり。

連休合宿の練習疲れか昨日ビール飲み過ぎたからか。



今日は木曜練だけど雨なので夜はスポーツクラブのプールへ。

海スイムでまともに泳げなかったのでプールでの練習のモチベーションは最低。

でも泳ぐしかない。

プールは久しぶりだが前回と同じくしばらく泳いでも息や胸の苦しさが取れない。

海スイムの反省からプルブイを使っての練習もしばらくやってみる。

プルブイ使っても楽になるわけではない。

その後足着きコースで1000M。

休み休みで31分。

やはりかなりキツい。

水中エアロビが終わったタイミングで1コース使ってもう一度1000M。

75M25Mでのメリハリも考えるが全くダッシュ出来ず。

やはりまだ苦しく23度足着いて休んでしまう。26分。

大会では気持ちが折れて諦めてしまうのが一番怖い。