夜練スイム。

今朝から天気は急速に回復、いい天気になった。

体調の方はだんだん良くはなってきているが今日も今いちすっきりしない。

まだ疲労感もかなりあり。

とは言うものの連休で練習も良くやったつもりでなんと昨日の体重は57.5KGと太っている(苦笑)。

まあ今日のスイム前では57ちょうどに戻っていたので一安心。

今日のスイム練は初心に戻って伏し浮き蹴伸びバタ足から。

次に1コース使って休まず1000M、26分。

まだ今日も息が苦しい。

その後プルブイを使ってしばらく泳いだりウェット着てるつもりで浮き身の姿勢のチェック。

普通の伏し浮きの姿勢がいかに足腰が沈んでいるか分かる。最後にエアロビが始まって空いた足着きコースで1000M。

75M25Mで気持ちメリハリつけて、26分。

海に行く時はじっくり泳いでとにかくウェットに慣れないと。



昨日の夜は後輪のメンテナンス。

イメージ 1

スプロケットバラして磨くが結局ギア比変更せず。

フリーのグリスアップもしたかったがバラせず外からレスポ吹いたのみ。

タイヤとチューブも替える。

今度の日曜日はロング190KM+ランの予定。

乗るのが楽しみ。