ジョグとメンテ。

今日は連休最終日。

家族で近場にでも出掛けて練習は休むつもりだったが子供達の予定が合わず。

天気もいいので午前中ラン。

イメージ 1

いつものウォーターフロント10KMコース。

走り始めギクシャクした感覚あり、疲れが残っているのかなと思う。

最後まで昨日見たいには走れなかったがまあ走り始め以外は淡々と走れた。

10KM 55分。



今日も仲間はいろんなところで練習中。

午後から自転車乗るか海スイムか3種練に合流してランとスイムをいっしょにするか迷ったが結局何もせず。

午後からは自転車のメンテ。

大会まで毎週乗り込む必要がある。

とりあえず前輪のタイヤとチューブを新品に交換。

イメージ 2

タイヤ215Gチューブ60G。

イメージ 4 イメージ 5

リムもゴシゴシ磨きMAVIC特有のベアリングの締め込み具合も調整。

フロントホイール、かなり振れている。

乗ってて分からない程度はそのまま。

イメージ 3

後輪は明日以降、スプロケを23から25に替えていくかどうか迷い中。