今夜もローラー。

明日のチーム練習は雨の予報が覆らないため中止。

今日の夕方には小雨ならファニー号で走ろうという気になっていたのだが。

ということで明日の準備は必要なくなり今日の夜練もローラー。

ここ数回と同じイージで回し続ける。

途中下ハン持って100RPMキープ10分を2回。

今日も大量のいい汗がかけた。



先日健康診断があった。

血液検査の結果は後日、貧血の症状が少しでも改善されていれば良いのだが。

イメージ 1

やはり少し太って57.3KG、体脂肪率も増えていた。

最近脚や太腿も浮腫んだように太くなっててバイクパンツが少しきつくなった。

もし筋肉が着いているならいい傾向、

自転車乗り込んでもう一度身体の中にある自転車のスイッチを入れる気持ちでやっていこう。



今夜、雨がひどいし長距離ドライブに不安があり全日本観戦は諦めた。

明日は海スイムの予定。

月曜は休日出勤になりそうなのでランとローラーもちょっとやろうかな。