スイム練、市民プール。

昨日の全日本、テキストライブで見てたが

有力選手は誰が勝ってもおかしくない状況のなかRoppongiExpressさんが新城の前12位でフィニッシュ、すご過ぎる。

イメージ 1

シクロワイヤードより。



今日も休みだが昨日に引き続きやる気無し。

朝は昨日録画したF1を流し見て日中は会社行って雑用消化。

夕方はプールへ。

予定通り昨日に引き続きダブルMさんと合流。

お二人は今度の日曜日OWSなので泳ぎ込み。

自分はなかなか集中出来ずやる気出ずダラダラと泳ぐ。

休み休み1500M47分程度。

500Mくらいまではやはり息が苦しい、50Mがやっと。

その後はちょっと余裕が出てきて姿勢の事考えたりペースクロック見て50M1分に挑戦を何度かやってみたり。



しかし遅すぎる。

このままじゃ西海トラまたスイム最下位だ。