休養日。

今日は練習無し。

全日本取った宮澤選手。

ゴール後の雄叫びとチームメイトや家族と抱き合っての号泣。

こちらにも熱いものが伝わってくる。

引退試合の野寺選手、真理選手、途中アタックのTTチャンプ福島選手、

上位入賞や目立つ動きをしたのはみんなベテランばかりのような気がする。

yokoさんのブログ見て思ったが確かに若手にもっと頑張ってもらいたい。

上位に入ったのは平塚吉光選手、小森亮平選手も今一の位置。

自分が注目してる大学生竹之内悠選手もまあまあの順位だがもっともっと上を目覚まし欲しい。

大学生といば西園選手、なぜか出走してないよう。

ほとんど雨も降らなかったようだしやっぱり行けば良かったかな。

良く見ると、、、NIPPOはスポンサーフルクラムなのに宮澤選手ライトウエイト履いてる?自腹?

やはり勝つ意気込みはスゴかったのか。



イメージ 1

愛車が出来上がってきた。

チェーンとワイヤーを交換。

ハンドルバーをスーパーナチュラルからゼロ100へ。

色みがフレームとマッチ。

アップハンが前後に楕円になってて直ぐ手のひらが痛くなる自分には良さそう。

ワイヤーもバーの下側に上手く納まった。

フィジークのバーテープも薄手でキッチリ巻かれてる感じが好み。

修理したエルゴレバーはクリック感が別物、これで今までの悩みがスッキリ解消されれば。

イメージ 2

今度の日月休み予報では曇り時々晴れ、ロング乗ってみよう。