不調日。

今日は会社で仕事してても体調不良。

貧血がひどくなったのかフラフラする。

イメージ 3

先日の健康診断の結果も届きやはり貧血。

イメージ 4

赤血球とヘモグロビンの値が低いと。




うちにこんな本がある。

イメージ 1

だいたい部活する高校生向けなのだが、けっこう大量に食べないといけないようなことが書いてある。

イメージ 2

貧血や鉄分不足のための食事のことも書いてあるのだが、

サプリメントでも改善されなかったし、自分に置き換えるとどういう風に食事を変えていったら良いのかなかなか難しい。

もしかするとコーヒーが悪いのか(汗)。



ツール開催中。

最近ジロなど落車が多いレースが続く。

このツールも昨日一昨年と落車でまともなレースにはならなかった。

フースホフトが不満言うのも分かる。

見ててスカッとするレース希望。