ちょっとローラー。

昨日は体調もいまいちでやる気も無くストレッチもせずツール見ながらごろごろ。

パヴェの日。

体調悪いくせにビールも飲む。

軽くクーラー効かせた部屋で時々うつらうつらしながら。

これは最高。

もう今年はシーズンオフということにしてしまおうかなと思うほど。

ただレースの方は一昨日に引き続きというか一昨日以上に過酷。コンタドールとランスの必死の追い上げは見ものだったが。

でもとにかく落車で血を流しながら横たわったり呆然と立ちすくむ選手の姿は見たくない。

来期のチーム体制に大きな不安のあるリース監督。

連日天国と地獄を同時に抱える日々。

ミユキさんのマンガ見たら泣きそうになっちゃったよ。



今日の練習はローラー、軽いギアで1時間。

さて今日のツールの展開は。