夜練ラン。

(8日の日記)

昨日(7日)のツールはコースも普通で天気も良く落ち着いて見れた。



今日の夜練はラン。

最近ローラーもランも集中出来ないし下に書くこともあって今日も川沿い港までのウォーターフロント往復コース。

まだ空に明るさが残る中走り出す。

昨日のローラーから右膝に違和感があったので最初は様子見でゆっくりだったがすぐいつものペースに。

10KMを(無理だとは分かっているが)50分目標に。

汗だくだが一定ペースで気持ちよく走れ後半は自分なりにスパートして52分だった。

自転車と比べランは走り出すとそれなりに走れるようだ。

イメージ 1



今日は走らなかったが最近外周路を走る時思うこと。

マイペースの人やウォーキングの人が多いので自分が1時間10KMほど走る間にはいろんな人を追い越していく。

同じ人を何回も追い越したりするが

後ろから追いついていくと頭頂部が薄い人などムッとするほど臭い人がいる。

俗にいう加齢臭。

それに汗と整髪料か香水のような臭いが混じってかなりなことになっている人もいる。

たぶん汗かきを自覚していて臭いを打ち消すため化粧品を使う人もいるのだろうが。

なかなか自分では分かりにくいのも辛い。

自分は大丈夫だろうか(苦笑)