ローラー。

昨日のツール5ステージ。

カベンディッシュが泣いちゃうのにはちょっとびっくり。

やはり本質はかなりナイーブなのかも。

ツールって来期モデルの公でない発表会みたいなもの。

去年までは新しい情報求めていろんなサイト見てまわったりしていたが今年はあまり興味がわかない。

今年は特に来期モデルの発表が早いような気もするが、スペシャもトレックも。

メルクスは市販品と見た目変わらずクイックステップのジャージと色合いも合わないが このツールではカッコ良く見える。(数年前のF4:13に似てると思うが)



夜練はローラー。

イメージ 1

最近のメニュー、軽いギアで1時間、途中10分下ハンで100RPMを2回。

やはりローラー乗ると右膝に違和感が出る。

少しクリート位置を調整してみよう。