ちょっとローラー。

梅雨明け。

昨日まであった怪しい雲は遠くへ去り真っ青な空と一段と強さを増した日差しがやってきた。

待ち望んでいたとはいえ怖じ気づくような暑さ。

連休は熊本行ってkazさんたちと走りたいと思っていたが今の体調ではみんなのペースで走れないと思い断念。

明日明後日は独自に150KMずつでも走ろう。

それでもkazさんの1日分にもならないが。

今日は会社帰り古本探し。

次男が小説を読みたいというのでお勧めを探しに。

イメージ 1

彼の希望と親父のお勧め古本。




夜練は30分だけローラー。

グダグダ(泣)たった30もまともに回せない。

先が思いやられる。。

明日のサイクリングのため脚を残すのと装備品の準備。




昨日のツール。

ヴィノクロフは何で飛び出した?

コンタドールが追いついてからアシストすると言ってもゴール目前だし脚残ってないし。

どう考えてもステージ優勝狙ったとしか思えない。

イメージ 2

ヴィノの自転車、

ゴールドのカラーコーディネートやクイックやアウターやディレーラープーリーなどのマニアックなパーツは自分の趣味なのかね?それともメカニックの?

イメージ 3