ローラー。

今日の夜練はローラー、1時間。

一昨日のヒルクラで痛めたか左腿の裏側が昨日から筋肉痛。

ほぐす感じで軽く回転高めで回す。

最近ケイデンスも落ちているのでとにかく100RPM以上にもう一度脚を慣らしていきたい。



昨日のツール15ステージ。

アンディのチェーン落ち後の攻防は見応えあったね。

待つべきか行くべきか論争はあるだろうが自分は中立、コメントしないが、

あの後の攻防はボクレールのアタック~下りを含めホント眼が覚めた。

いまいち今年のツールが面白い感じがしないのは見てるみんなが本当はコンタドールが一人実力で抜きん出ていると思っているからではないか。

サンチェスやバッソメンショフエバンスやウイギンスやランスやシュレク兄弟やみんなが認める優勝候補はいっぱいいるが本心では真っ向勝負ではコンタドールに歯が立たないと思っている。

でも昨日のコンタのずるアタックとアンディの炎の追い上げを見ると結構実力は伯仲してて、

ポーカーフェイスで騙しあいの当の二人も緊張感目一杯で走っているのかもしれない。

もうこれ以上見てるこちらをガッカリさせるガチンコ勝負に水を差すことがありませんように。