夜練ライド。

今日はもう台風の影響は無く晴れ、ただ風が涼しく感じる。

昨日から夜部屋の冷房は無し、窓を開けていると朝は肌寒いほどだった。



今日の夜練は外ライド、ファニー号。

復路市街地高台に出来た新しい道路を通ってみる。



走り出し平地追い風、

スピードには乗るがいつもの事だが昨日のランの影響か脚が重く疲労感たっぷり。

川沿いコースでは昨日もジョギング中会ったOさんがジョギング中、連日とはかなりのモチベーション。

緩い坂ではペース保つ。

JOYFULの坂は立ち漕ぎ、OGAWAの坂は緩くて長いのでシッティングで。

16.5KM走って折り返し、ここでAV27.5KMと追い風で自分としてはかなり速い。



折り返して山手の方へ少しずつ登っていく。

シッティングダンシング織り交ぜて登っていく。

ダンシングでは膝を真っ直ぐ下に踏むことを考えながら。

8月は無理してかなり乗った夏バテもあってかかなり疲労、9月は群発君のせいもあって緩い練習。

そのせいか調子は上がって来た感覚あり。

9月はどんどん忙しくなるがこんな感じで上手く調子を上げていきたい。

目指すは去年の9月kazさんgonshiさんtommyさんと走った天草。

あの135KM走っても脚が残ってみなさんと激走したフェリー乗り場前までの走りは忘れられない。

あの調子を今年も目指したい。



市街地のほぼ最高点まで登って新しく出来た道を行くがほとんど緩い下り。

逆方向ならある程度練習になるが夜練では飛ばせないし時間の無駄か。

38.1KM 1時間30分 AV25.1KM/H



壊れたエンドの替えは届いたが塗装されてるせいか微妙に合わない。

イメージ 1

手に負えないので近々ショップに持ち込む予定。

下に引いてるのが巻き込んでエンドを破壊したタオル。



明日はまたラン。




209