夜練ラン。

今日もラン。

普段は会社から帰って補食として食パンにジャムやハチミツ付けて1~2枚口に押し込んでから走っている。

今日は夕食が出来ていたので普通にご飯1杯とオカズ食べてから運動公園へ。

走り出すと脚も身体も重い、一昨日のランの疲れが脚にそのまま残っている感じ。

昨日夜中から朝方群発君に睡眠邪魔された影響も有りそう。

更にすぐに脇腹が痛くなりまともに走れない。

3周はアップでと思ったが半分くらい歩いてしまう。

そんな感じで4周ダラダラ歩いたり走ったり、これじゃダメだと5周目からお腹痛いのは我慢して真面目に走る。

急いで走るとどうしてもドタバタした走りになってしまうがとにかく5周は我慢して集中。

後でラップ見てみると2分44~48秒前後で上手く一定ペースで5周3KM13分52秒、お腹痛かった割にまあまあ。

やはり気持ちを切らさないようにしないといかん。



後はいつものように3分15秒ペースで20周まで。

1周数え間違って21周67分(20周64分)最初走ったり歩いたりした事を考えるとまあいいかな。

明日明後日は自転車乗るが日曜までランの脚は休ませよう。



今日も凄い汗をかいたが気温はかなり下がって来てると思う。

ジョガーもウォーキングの人もかなり増えている。

来週からは週一外ランでいこう。





221