小雨ライド。

今日の夜練も外ライド。

会社帰りのジテ通で雨に降られる。

それほどひどくはなかったが水しぶきをタイヤが巻き上げるくらいにはなった。

外を走りたかったが今日はローラーかと思う。

でも帰ってもローラーはやる気にならない。

雨は上がったので路面が乾くのを待っていつもの8時半に出発。

昨日と同じいつものコース、後半登り付き。

例によって初めから脚はいっぱい、回転でしのぐ。

とにかく平地ではAVスピード稼ぎ、昨日の反省でちょっとした登りでは最後まで踏み抜く。

復路は山手に登るがもうほとんど立ち漕ぎ、でもギクシャクしてしまう。

ファニー号のクランクは165MM、どこかで短いクランクは車体を降りにくくダンシングがし難いという記述をを見た気がするがまさにそんな感じ。

昨日と同じく今日も三日月が出ていたが、もう降らないかと持っていたが何度か小雨が降る。

まあでもなんとか前走車の水しぶきを浴びるほどにはならず良かった。

35.99KM 1時間24分 AV25.6KM/H



ミニトラのリザルトが出た、チーム17位。

自分のタイムは11分半で区間32位、12分切れてた目標達成。

でも2区のHさん、3.7KMを14分切り。それもかなりのアップダウンがある区間

とてつもなく速い。

バイクのKさんは去年トップでみんなからマークされてた。

その中で7位、すごい。



487