夜練ラン。

今日木曜の夜練はラン。

ミニトラも終わったし運動公園はジョガーとウォーカーでスゴい事になってるし

で久々ウォーターフロント往復10KMコース。

風はあるが気持ちの良い月夜。



今年はずっと食べるのに制限は全然してなくて食べたい物を食べたいだけ食べているが

最近スゴくお腹が減る、食欲の秋!?

今日も走る前に食パンを1枚じゃ足りず2枚押し込む。

この前食べた直後走ってお腹が痛くなって参ったことがあったので、少なめの補給で走ろうと思ったのだが、、。

案の定走り出してしばらくすると脇腹に痛み。

今日は50分で走りたかったのでガマンしてペース保つ。

別にお腹が痛くなくても自分の走りは体幹が弱いというかフラフラグニャグニャ走り。

もっと芯がと通ったようなビシッとしたフォームを目指したいのだが、弱い。



例によってしばらく走るとお腹の痛みもあまり気にならなくなってきて調子も上がってくる。

でも折り返しのタイムをみるとかなり遅い。

気を入れ直し気持ちペースアップ、最後まで走り切る。

復路は向かい風&信号待ちが多く少しめげるが、最後の2KMくらいは1ヶ月後のトラ意識してラストスパートしたつもり。

でもやはりタイムは平凡な54分。

でも後半の走りはまあまあだったと思うので気持ちは良い。



9月に入ってからホントジョガー多し。

とくに女性が増えてる。

ベイサイドマラソンは今年も縁がないのか出られなそう。

その前後に一人ベイサイドハーフラソンやってみようかな。




499