夜練強風ライド。

イメージ 1

午前6時前の沈み行く満月。



今朝も涼しい爽やかな朝。

昨日早くダウンしたので早く目覚める。

コーヒー飲みながら昨日書いてなかったブログを半分くらい書いてタイムアップ、朝食摂って会社へ。

仕事中だんだんとハムストリングが筋肉痛に。



今日の夜練習も自転車、外ライド。

とにかく距離乗ってないので乗るしかない。

平地を流す感じで脚をほぐそうと走り出す。

もう夜は肌寒い感じ、風は北風かなり強い。

脚はキツいが追い風に乗って気持ち良く巡航。

でもちょっとした上りでガクッとペースが落ちる。

折り返しでAV26、復路ちょっと遠回りして少しでもAVスピード上げようとペースキープ。

向かい風が強い所では下ハンで頭を低くして軽いギア、ほとんど登坂ギア。

100RPM以上回していく。

信号待ちに会う回数でAVスピードは全然変わる。

向かい風ではあったが例によって帰りの方が身体が温まるからか上手く走れた。

37.8KM 1時間25分 AV26.7KM/H



907