夜練ライド。

今日の夜練も外ライド。

明日からの秋の大祭を前に露店などの準備で盛り上がるいつもの練習コース。

走り出しから全然踏めない、止めて帰ろうかと思うほど。

ゆっくりポタリングでもいいさと進む。

港近くではもう歩行者天国になってて露店の準備もできててゆっくり通過。

お祭り区間を過ぎてからは一定ペースで走ろうとするがいつもとは違う左膝にかすかにカクカクする違和感を感じだましだまし。

メディオの下限あたりのペース。

いつも心拍上げて見る緩斜面はちょっと追い込んでみる、155BPMあたり。

やはり心拍が上がらないので疲れがあるのか。

ということはやはり翌々日がキツいということか。

日曜が大会なら金曜は緩めの練習にしとかないといけないのかな。

復路もやけくそで登りコースへ。

立ち漕ぎシッティングともヘロヘロ。

ただぐちゃっとつぶれたペダリングにならないようにだけ気をつける。

下ってお祭り夜店街を避けてメインストリートを飛ばしエクステンデッドコースへ。

ここは路面の舗装が荒れててファニー号には跳ねる進まない手に振動がスゴいと三重苦。

それでもAVスピード稼ごうとペース保つ。

そのまま自宅近くまでほとんど信号にかからずラッキーだったがキツい(苦笑)。

40.8KM 1時間37分 AV25.2KM/H

身体の状態にしてはまあまあ。



明日の夜はランでトラ前の練習は打ち上げ。

金曜日はおきなわのために自転車乗る。




246