前々日。

イメージ 1

明後日は今期唯一のトラの大会。

去年の12月から6月のIMJ目指して紆余曲折ありながらも飽きずに練習してきたが

IM中止でショートの大会ながらこれが今期の集大成みたいになってしまった。

ロングのIMが中止になり正直ショートの大会と少し舐めた感覚になってしまっていた。

でもとにかく自分にとってスイムが大きな壁であることは変わりない。

とにかく完走目指して気持ちを引き締めて臨みたい。

最近発表になった名簿見てみると参加者もすごく多い。

トラの盛り上がりを感じる。

とにかくスイムの関門時間をなんとか突破して楽(たの)苦しくバイクとランをこなして満足感とともにフィニッシュゲートをくぐりたい。



今日の練習は雨なのでローラー。

なかなかやる気が出ず自転車に跨がるまで時間がかかる。

回し始めもタイヤのローラーに当たる圧着力が落ち着いかずイライラしてまともに漕げず。

30分くらいでやっとイージーペースを保てるようになる。

身体も温まりこのままでは時間の無駄なので心拍上げてみる。

1回目メディオがかなりキツい、疲労感大。

なんとか10分メディオ、そのまま回転上げてソリアまで2分ガマン。

5分ほどイージーで回してまた上げる。

今度は心拍上がる、1回目110RPMくらい2回目105RPMくらい。

10分メディオ2分ソリア、最後はもがき1分150RPMまで。



1時間 24.1KM MAX41.7KM/H

AV123 MAX166 IN18分03秒 UP06分13秒 LOW35分44秒


まあ何もしない日にならなかっただけマシか。


270