トラ前日。

イメージ 1

今日は明日の大会前の受付と開会式説明会の日。

朝は小雨が降ってたが上がり午後からだんだん晴れに。

午前中仕事して午後から会場に向かう。

現地ではスイムコースのコースロープ設置中。

イメージ 3

水はスゴくきれい。

イメージ 2

受付と車検を済ませる。

だんだん参加者も集まってくる。

イメージ 4

ランやバイクの試走をするか体力温存するか迷っていたが天気も良くなったし時間もあるしで少し自転車乗る事に。

五島から参加のジュニアへのコース案内もかねて軽くゆっくり1周17KMのみ。

天気もいいしいつもよりゆっくり景色眺めながらサイクリング。

サイクリングにもいいところ。

ゆっくりだが坂ではちょっと身体が重い感じでゆっくりでも思ったより息が上がる(大丈夫か!?)。



駐車場に戻り仲間と合流。

ほんの気持ち数キロ10分程度でもジョギングもやろうかと思っていたが予想以上に人が多く開会式会場の席取りにもういくという事なので同行。

気を付けていたがTRIKさんには会えず。



大会会長ホワイ戸氏の挨拶。

イメージ 5

招待選手紹介。

イメージ 6

相変わらずレースディレクターのY氏の厳しい話しあり。

今日も試走する選手のマナーに対して警察に苦情があったとの事。

レースペースで走るだけでも眉をひそめる人もいるだろうし、

やはり信号無視とかする人もいたのかもしれない。



まあでもとにかく穏やかな天気にもなりそうだしスイムは何とか関門突破し

ランで出し切って気持ち良くフィニッシュライン越したい。



恒例カーボローディング(笑)

イメージ 7

食べ過ぎてお腹が痛い(苦笑)

それではおやすみなさい。



287