夜練リカバリーライドのリカバリー!?

昨日は夕方から夜遅くまでPC前にいてブログ書いたり。

ちびちび飲みながらだったのでかなり酔っぱらう。

大会の記録も未練がましく何度も見直してしまう。

とにかく完走出来れば良い、願わくばランで50分とか思っていても

欲が出てああすれば良かったこうすれば良かったといろいろ考えてしまう。

今朝は飲んだ翌日ということも重なって身体がダルい。

天気も下り坂のようでジテ通は中止。

仕事中だんだんと体調が下降気味。

疲れだけではなさそう、頭痛喉痛、大事を取った方が良さそうな感じ。



夜は外練習と思っていたが雨を期待してしまう。

でもおきなわ目前、いつまでもトラの余韻ばかりではマズい。

身体の様子見て気合い入れ出発、お馴染みファニー号で。

イメージ 1

まだゼッケン貼ったままだった(苦笑)

走り出し脚重い(いつも書いてるが)鼻もつまるしやる気かなりダウン。

しばらく走るとライトが消えてる事に気付く。

停まって確かめると点いてるが暗い。

ちゃんと充電したはずなのに。

もう帰ろうかとも思うが明るいところをもうちょっとだけ走ろうと川沿いから港の公園の街灯のある区間を何周かして帰る事に。

とにかく軽いギアで脚回して25KMくらいで巡航。

3KMくらいの区間を3周して終了。

まあ乗らないよりはマシかの練習。

21KM 49分30秒 AV25.5KM/H

金曜は歓送会になったので今日で体調治し明日明後日はちゃんと乗ろう。



でも今夜も飲んでます(笑)

イメージ 2

Yママおすすめの参加賞での大島カクテル、いつもの奴+さんざしドリンク



457