夜練ライド、流し。

昨日はもう治ったと思った喉痛、

今日もまだすっきりしない。

いい加減にして欲しくかなりいらいら。

とりあえず様子見で久々ジテ通。



夜はとりあえず自転車出す。

いつもの夜練コース。

往路平地、追い風もありそこそこ走れる。

体調はちょっと息苦しいがまあ普通。

いつ心拍上げてみる坂では思ったほど上げれず、疲れか。

折り返しでAV27.5とそこそこ速い。

ちょっと気分よくなって折り返すと全然進まない、単に追い風だったからだった。

復路、気まぐれでいつもは通らない住宅地へ登るつづら折りの坂へ入り込む。

通称コガクラルプデュエズ(bySさん)。

微妙な傾斜が続く、立ち漕ぎで登るがここが失敗、膝が痛い。



ここで集中力途切れ後は流し。

平坦路を自宅まで。

34.1KM 1時間22分 AV25.9KM/H MAX45.2KM/H

明日も乗ってみて膝が痛むようならちょっと考えないといけない。



先々週トラの大会があった日、

すぐ近くのお馴染み県民の森でかなり本格的MTBレースが行われた。

毎年気になってはいるが見に行ったことももちろん出たこともないが写真を見るとすごくカッコイイ。

イメージ 1

先頭は大五朗選手。




772