夜練、流し。

今日もまだ喉は痛いしジテ通では数日前から気になってる膝痛もある。

おきなわの開催日はどんどん迫ってくるし気持ちは急く。

2週間前のトラの大会で今シーズンを打ち上げていたらどんなに気が楽だったろう。

ベイサイドマラソンの参加受付証も届いたがこれにも出るつもりだったのかと思うとぞっとする。

仕事してても膝が心配、痛いと言う訳ではないが痛みの芯があるのを感じる。



ということで夜練は様子見で平坦路。

往路は追い風で軽く80%くらいの感じで漕いでもそこそこ進む。

折り返してみるとかなりの向かい風。

平坦路を淡々と軽いギア回しているときはほとんど問題無いが、膝はやはり痛めている。

練習明日は休むがこれからどうしようか。

33.2KM 1時間21分 AV24.4KM/H MAX41.0KM/H



817