夜練、強風ライド。

今朝は予報通り冷え込んだ。

天気は良く久しぶりに気持ち良くジテ通。

ただ膝の状態はイマイチ。

本当にヤバい感じとは違うと思うが疲労で筋が張って痛む感じ。



でももうレースまで3週間切った。

今週は特に休まず最後の追い込み練としたい。

夕食後走りに出る、いつものコース。

朝から風は強いが夜も飛ばされそう。

往路平坦は最初はアップから身体の様子見、だんだん上げていく。

追い風なのだが寒さで身体も温まらないし突風が恐くなかなかペースが上がらない。

クルマも混んでるし信号待ちにかかるのも多くモチベーションも上がらない。

疲労感もかなりありで調子は悪い。

折り返しはAV27、遅くはないが強い追い風と言う事を考えると悪い。

とりあえず長くは乗ろうと登りコースへ。

いつもと違う左膝が少し痛いがゆっくりでも一定ペースで進む。

急斜面を立ち漕ぎで登ると心拍が上がらず汗もかかず寒いくらい。

気を取り直しペース上げる。

最後の頂上はちょっと追い込んで心拍160まで。



下ってAV24KM程度。

平地延長コースへ。下ハン持って向かい風に対抗。

ペースも心拍も上がらないがメディオ練のつもりで。

最後までイマイチ追い込めず。

心拍計 1時間54分32秒 AV125 MAX164 IN20分05秒 UP07分07秒 LOW1時間27分20秒

メーター1時間40分50秒 40.81KM AV24.2KM/H



今月やっと1000KM突破。

期末で忙しくトラに向けて3種練やってた9月でも1100KM乗ってる。

せめて1200は超えたい。

30日31日は福岡行くので乗れなさそう。今週後3日で練習量稼がなくては。



1038