夜練ライド。

今日は快晴。

昨日以上に冷え込み空気の密度が濃い感じで気持ち良い。

しかしジテ通ではゆっくり走っているのに膝が痛む。

ヤバいとは思うが小心者なのでどーんと休むことが出来ない。

モチベーション維持のために1年前のブログ読み直してみる。

脚切りの悔しく切ない気持ちがよみがえる。

去年は練習では良く乗ってたなと思う。

アベレージやヒルクラのタイム見ても去年の方が今よりレベル高かったようにも思える。

まあ後悔しても遅い。

まだ2週間は乗れるしまだ諦めない。



ということで今夜も練習。

夕方から一段と冷え込んだ街中へ走り出す。

昨日と同じ往路平坦復路登りあり最後延長ありの40KMコース。

昨日よりはましだが今日も風が強い。

昨日よりは心身ともにいい感じで行きは追い風に乗って軽いギアで回す。

登りは膝に負担かけないようにきれいに回すように心がける。

下ってからの平地は身体も温まり気持ちも入り脚も回るが向かい風と信号待ちがモチベーション下げる。

心拍計1時間49分27秒 AV130 MAX196(誤作動たぶん170くらい) IN24分33秒 UP18分52秒 LOW1時間05分52秒

メーター 40.51KM 1時間35分41秒 AV25.4KM/H MAX41.7KM/H



後四日でベイサイドマラソン

冷え込んだ今夜もジョガー多し。

自分も走りながらレース前の練習もカウントダウンに入ってるんだなと実感。

ここ最近は悪天候などで休みの日に長く乗れる事が少なかった。

去年より強くなってる実感は無いが

あと数回しか乗れない40KM2時間弱の夜練習も大事にしていかなくては。



1091