休日。

イメージ 1

今日も休み。

午前中は会社行って土曜休んで貯まってる伝票処理。

昼からは快晴。

チビ犬連れて長めの散歩。

運動公園のベンチに座りボーッといろいろ考える。

去年はおきなわの翌日は元旦と考えてIMに向けての練習を開始した。

今いろいろやりたい事はあるがどっちかというと緩いことなので計画的な練習が必要という訳ではない。

来年は自分を知ってる人やここを読んでくれてる人には想像もつかないような事でやってみたいなと思っている事もあるが。

夕方からは股関節あたりやももの裏側がだんだんと筋肉痛に。



昨日のF1。

チャンピオンの可能性があるなかでは一番応援していたのはベッテル

もちろん彼は1位を突っ走って運を天に任せるしかなかったのだがアロンソとウエバーが不甲斐なさ過ぎた。

ちょっと拍子抜け。

ベッテルアロンソ達の順位をチームから聞かされいなかったようでゴールライン越えてウイニングラップ中にチャンピオン獲得を無線で聞いたらしい。




運動公園の銀杏が黄色くなり始めていた。

イメージ 2



夜はこれ。

イメージ 3

ある意味終わった後のこれが楽しみで練習やってこれた。